今年最後?コストコで買ってきたもの

10時半頃コストコ到着。

今日も結構混み合っていました。

本日15点購入して23,847円

今回購入したもの。

トイレットペーパーとアーモンドミルクはまだ車の中。

初めての購入品は…

・メニセズ プチパン 24入パック
前回はプチパンがなかったので購入したパニーニも美味しかった。

今回はプチパンを購入。

・花畑牧場 味噌漬け カマンベール 276g (12個入り)
初めて見かけたチーズ。

チーズ好きの夫へのおみやげ。

・カークランドシグネチャー ピスタチオ 1.36kg
大袋過ぎていつも躊躇していたけれど、近所のスーパーで小袋をちょこちょこ買うより断然お得だし。

・久世福商店 あんバター 550g
あんバター大好き。口コミ見たら評判良かったので購入。

お昼用にお寿司も忘れずカートイン。

コストコのお寿司はサーモンがとても美味しいので必ず買ってしまう。

10月より値上げしていた~

10月は何を買ったかな

私のテーマパーク コストコへ
コストコまで1人ドライブ。 朝10時頃到着、店内はやや混みあっていました。 買い物途中のカートの中。 まだまだ余裕あるね。...

メニセズ プチパンは半焼成パンで最終の焼き上げを自宅ですることで本格的なフランスパンを焼きたてで食べることが出来ます。

200℃のオーブンで12分焼いたプチパン、もう少し温度上げてもよかったかな。

うちにあったあんことバターを挟んだ。

久世福商店 あんバターはこの次の楽しみ。

こちらはシャウスライスとマーブルシュレッドチーズ。

マーブルシュレッドチーズ、癖がなくてもったりしていてすごく好き。

2012年2月に家族でフランスへ行ったときパンが本当に美味しかった。

ツアーだったので買い物する時間があまりなかったけれど、スーパーでメニセズと同じような状態のパンとエシレバターをたくさん買ってきたなーー。

冷蔵庫がないホテルだったので窓の外にバターを出しておいたっけ。

パリに行ったのはその1度だけ。

心配なことはすべてひとまず置いておいて。。。

パリにまた行ってみたいと思う。行けたらいいな。